RaY's p-wiki BBS


わらにもすがる思いで連絡しました。

1:小谷野霧寧 :

2014/07/06 (Sun) 16:10:20

host:*.mopera.net
突然ごめんなさい。
親の借金をかえすために身を粉にして働いていました。
そんなとき、ある人を知ってしまったんです。
4000万を頂きました!
とにかく連絡してみてください!
きれいごとをなくせば、人生の悩みなんて、お金があれば解決できます。
是非連絡してみてくださいね。
http://bbc.chips.jp/
2:RaY’s wikiのアクセス方法を教えてください :

2020/10/22 (Thu) 18:57:49

host:*.au-net.ne.jp
RaYさん

突然の投稿失礼いたします。
Biohazard2および3で武器コード(例:カスタムマグナム)をサーチしたく、悪戦苦闘しています。
RaYさんのQ&Aページをお見掛けし、PMEtanであれば比較的簡易にサーチ可能との文面を拝見しました。
PMTtan1.7をダウンロードして起動してみたものの、PMEtanの公式ページ(http://14.4kbps.com/tool/pmetanFP.html)は閉鎖されており、
RaYさんのサーチ方法の解説ページもログイン認証が必要とのことで、分からずアクセスできません。
勝手な申し出で恐縮なのですがアクセス方法を教えていただけないでしょうか。

この投稿をご覧になられるか、分かりませんが教えていただけますと幸いです。

P.S.
PSPがかなり古い機器ですので限られた情報の中で何とかCWCで無限弾の設定はできるようになったレベルです


ANDRE

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.